NEWS

乙女の祇園祭の最新情報を配信中

オンラインショップ「乙女のご朱印ノート〈ガイドブック付き〉」明日より販売開始!

こんにちは、乙女の祇園祭のイケダです。

オンラインショップの乙女のご朱印ノート〈ガイドブック付き〉」の写真が今日更新されました!

 

乙女のご朱印ノート〈ガイドブック付き〉

 

 

今年のご朱印ノートは去年からすこしリニューアルして、表紙が爽やかな水色になりました!
ますます夏らしくなって祇園祭にもぴったりですね♪

ご朱印ノートとは、その名の通りノートタイプの御朱印帖になっていて、各山鉾のページにご朱印を押していただけます。
山鉾のイラストや名前入りなので、押していただいたご朱印がどの山鉾からいただいたものなのか、一目瞭然です!
ご朱印めぐりは初めて、という方でも簡単に楽しむことができます。

 

 

内容もすこしリニューアルしました!
どの山鉾から御朱印をいただいたのか一目でわかる山鉾チェックリストのページが追加されました!
祭りの最後に今年はこれだけめぐることができた!とこのチェックリストをながめるのもたのしみですね。

 

 

セットでついている「乙女の祇園祭ブック」は
祇園祭の基礎情報やマップ、各山鉾の名前の由来なども記載しているガイドブックになります。

 

 

英語表記もあるので、外国の方にもオススメです。
祇園祭のことを勉強しながら、楽しくご朱印めぐりができちゃう、まさに一石二鳥のアイテムです!!

商品は明日より販売スタートです、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

オンラインショップはこちら♪

書いた人

ikeda

イケダ

春から株式会社フィールドに入社しました社会人1年目です。色々と教えていただきながら、乙女の祇園祭に関わらせていただいています。ものづくりの現場を間近で体験してわくわくしている毎日です!祇園祭のことや乙女の祇園祭のことまだまだ勉強中の身ですが、乙女の祇園祭と一緒にめいっぱい祇園祭を楽しみましょう!

Facebookでシェア
Twitterでシェア

NEWS

Blog