NEWS

乙女の祇園祭の最新情報を配信中

新企画「乙女の京さんぽ」はじまります!

こんにちは、お久しぶりです!
乙女の祇園祭です。

この度「乙女の京さんぽ」という新しい企画をスタートさせることになりました!

 

「乙女の京さんぽ」ってどんな企画?

この企画、乙女の祇園祭スタッフの田中・池田・kawaの3人が、「乙女のご朱印帖」を持って京都のまちを巡るというもの。
その中で出会った社寺のご朱印や素敵な授与品、その他にもお土産、食べ物、周辺スポットなどなどをご紹介していきます。

「乙女のご朱印帖」は2016年以降のデザインから1人2冊ずつチョイス。
祇園祭の山鉾のご朱印巡りをしていただきたくて作った「乙女のご朱印帖」ですが、もちろん社寺のご朱印巡りに使っていただくのもオススメですよ^^
これからそれぞれが神社用・お寺用とご朱印帖を使い分けて、いろんな社寺のご朱印をいただきに行く予定です。祇園祭の情報はもちろんですが、京都の楽しい情報もたくさん発信していけたらと思っています。

これから、ブログやSNSにてどんどん京都の楽しい情報を発信してきますので、
どうぞ「乙女の京さんぽ」をよろしくお願いします♪

さっそく記事をひとつアップしましたので、
乙女の祇園祭ブログをチェックしてみてください^^→【乙女の京さんぽ】秋の左京区めぐり

 

インスタグラムではすでに「乙女の京さんぽ」の更新をはじめているのでそちらもチェックしてみてくださいね!
乙女の祇園祭 Instagram

書いた人

ikeda

イケダ

春から株式会社フィールドに入社しました社会人1年目です。色々と教えていただきながら、乙女の祇園祭に関わらせていただいています。ものづくりの現場を間近で体験してわくわくしている毎日です!祇園祭のことや乙女の祇園祭のことまだまだ勉強中の身ですが、乙女の祇園祭と一緒にめいっぱい祇園祭を楽しみましょう!

Facebookでシェア
Twitterでシェア

NEWS

Blog