NEWS

乙女の祇園祭の最新情報を配信中

初詣セット〈 HAPPY BAG 2018〉期間限定発売!!

こんにちは!乙女の祇園祭スタッフの池田です(^ ^)

12月に入り、いよいよ今年も残り少なくなってきましたね。
そろそろ年賀状などお正月の準備を始める方もいらっしゃるのではないでしょうか ?

初詣セット〈 HAPPY BAG 2018〉期間限定発売!

お正月といえば、初詣!!ですよね。
京都では八坂神社など、正月限定の特別なご朱印がいただける寺社さんが多くあります。
お正月限定のご朱印だなんて、ご利益がありそうです!

そんな、お正月のご朱印集めにぴったりのとーってもお得でかわいいセットを本日より期間限定で販売します!

その名も「乙女の祇園祭〈 HAPPY BAG 2018〉」

乙女のご朱印帖〈赤〉、懐紙「鉾頭」、乙女の鉾カード、トートバック〈赤〉の通常4,000円相当の人気商品をセットにして新年の特別価格、なんと3,000円でご用意しました。
限定50個のみの発売ですよ〜!ご注文はお早めに!!

 

トートバッグとご朱印帖は初詣のおともに◎

懐紙はお正月のおめでたいシーンで大活躍ですよ!

し・か・も!!
2017年夏の「乙女の祇園祭」で大人気となり、即日完売したマスキングテープ(白)を限定数だけ特別にご用意しました。
初詣セットをお求めいただいた方の中から抽選でプレゼントしちゃいます。※限定15個のみ(抽選)
おみくじ感覚でドキドキしちゃいますね。マスキングテープが入ってると2018年何かラッキーなことが起きるかも!?

乙女の祇園祭グッズでお正月を可愛く過ごしませんか?(^○^)
ぜひぜひチェックしてくださいね!
↓ ↓ ↓

乙女の祇園祭〈 HAPPY BAG 2018〉特設ページ
乙女の祇園祭オンラインショップ
※本日よりオンラインショップにてご購入いただけます。※12月15日(金)より順次発送いたします。

書いた人

ikeda

イケダ

春から株式会社フィールドに入社しました社会人1年目です。色々と教えていただきながら、乙女の祇園祭に関わらせていただいています。ものづくりの現場を間近で体験してわくわくしている毎日です!祇園祭のことや乙女の祇園祭のことまだまだ勉強中の身ですが、乙女の祇園祭と一緒にめいっぱい祇園祭を楽しみましょう!

Facebookでシェア
Twitterでシェア

NEWS

Blog