• お知らせ
  • 2021 キーワードラリー開催のお知らせ

2021 キーワードラリー開催のお知らせ

2021年7月2日より一部の委託販売先様にてイベントを開催することが決定いたしました!
例年はスタンプラリーを開催しておりましたが、ウイルス対策も考慮し、今年は非接触型のラリーイベントとなりました。感染症対策を万全に行い、ご参加いただけますと幸いです。

◆ 開催期間

2021年7月2日(金)〜7/25(日)

◆ 参加店舗

※敬称略、五十音順
※「アンジェ ラヴィサント大丸京都店」、「アンジェ ボン・ルパス烏丸店」は共通のキーワードとなります。

◆ 参加方法

1. 「乙女の祇園祭」グッズをお買い上げの方にキーワードラリー台紙を進呈!
2.  各店舗を回って、キーワードを集めよう!
3. 5文字のキーワードから合言葉を完成させた方に先着順で
「限定オリジナルシール」をプレゼント!参加店舗にてお引き換えください。

※限定オリジナルシールは数量限定につき、なくなり次第、配布終了いたします。
※各店舗の特典状況は「乙女の祇園祭」の Twitterアカウント にて随時発信いたします。

〈その他ご注意〉
※新型コロナウイルスの影響を受け、店舗の営業時間が変更している可能性がございます。お出かけの前には各店舗の定休日・営業時間に準じます。時間に余裕をもってご参加ください。
※各店舗への特典の有無に関するお問い合わせはご遠慮ください。
※キーワードラリー台紙配布期間前に、対象店舗で「乙女の祇園祭」商品をご購入いただいた方はご購入のレシートをご持参の上、店舗スタッフまでお問い合わせください。